お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 
 

トンネル工事って?

鹿児島市に本社を置く株式会社リペアテックは、鹿児島県の各地で耐震補強工事をはじめ、補修や補強といったトンネル工事など土木工事を手掛けている業者です。
今回は、弊社も手掛けているトンネル工事について紹介してまいります!
トンネル工事は、トンネルの安全性や耐久性を確保するためにも重要な工事です。
トンネル工事では、トンネルの掘削や掘削後の補強、トンネル内の照明や通風などの設備の設置や更新などの作業を行なっています。
また、トンネル工事では、地震や土砂崩れなどの災害に備えて、耐震補強工事や補修工事などの対策も行なっています。
トンネル工事は、交通の安全や利便性を向上させるためにも欠かせません。

業務内容についての紹介でした!

以上、弊社が手掛けるトンネル工事についての紹介でした。
弊社では、他にも土木工事に関するさまざまなサービスを提供しています。
弊社が手掛ける業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!
業務案内

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

株式会社リペアテックの特徴って?

株式会社リペアテックの特徴って?

鹿児島県鹿児島市を基盤に活動する株式会社リペアテックは、橋梁補修工事やトンネル補修工事を軸に業務を展 …

休日♪

休日♪

こんにちは!岩崎です。 この間の休日はティラノサウルスレースを 見に行きました(^-^) 息子は恐竜 …

すっかり寒くなりました!

すっかり寒くなりました!

こんにちは! これからブログを更新していく事務員の岩崎です! よろしくお願いします。 かなり寒くなっ …

お問い合わせ  採用情報