お知らせ

投稿日:2024年1月26日

トンネル工事ってどんな仕事?株式会社リペアテックがご紹介!

株式会社リペアテックは、鹿児島市に拠点を構え、鹿児島県の各地でトンネル補修工事をはじめ、耐震補強工事や各種土木工事を提供しています。
今回は、私たちのメインであるトンネル工事についてご紹介いたします。

トンネル工事は社会を支える仕事です!

トンネル補修工事
鹿児島県内におけるトンネルや橋梁などは、地域住民の生活や経済活動をサポートする重要なインフラです。
弊社はこのような社会基盤を維持し、安全かつ効率的に利用されるようにトンネル補修工事に従事しています。
土木作業員として加わる弊社のスタッフは、高い技術力と専門知識を持ち合わせ、各種土木工事に対応しております。
私たちは地域社会に欠かせないトンネル工事を通じて、皆さまの安全な移動を守っております。

業務内容についての紹介でした

弊社では、トンネル工事を中心に、耐震補強工事や様々な土木工事まで、鹿児島市を中心に幅広いニーズにお応えしています。
今回の記事が、土木作業員の求人に興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。
ぜひ一度、下記バナーより業務案内ページをご覧ください!
業務案内

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

知っていってください、株式会社リペアテックのこと

知っていってください、株式会社リペアテッ…

鹿児島県鹿児島市を拠点とする株式会社リペアテックです。 このたびは、弊社ついて改めてご紹介したいと思 …

もうすぐ☆彡

もうすぐ☆彡

こんにちは!岩崎です。 今週はクリスマスですね! 私は4歳の息子がいるのですが 12月に入ってからず …

トンネル補修工事・橋梁補修工事の重要性についてご紹介!

トンネル補修工事・橋梁補修工事の重要性に…

トンネルや橋梁などのインフラ設備は、安全で快適な生活と経済活動において非常に重要な役割を担っています …

お問い合わせ  採用情報