お知らせ

投稿日:2023年9月27日

株式会社リペアテックの業務について

今回は、鹿児島市を拠点に県内各地で活動する『株式会社リペアテック』の業務を改めてご紹介いたします。

日本は地震大国です。
そして近年は、線状降水帯による大雨の被害、台風被害など、自然災害に多く見舞われています。
災害が起こったときほど、橋やトンネルといったインフラは重要な役割を果たします。
いざという時に壊れない丈夫な橋梁やトンネルをつくるのが私たちの仕事です。

工事
今一番補強工事が急がれるのが、昭和の時代以降多く作られてきたコンクリートの橋梁やトンネルです。
かつて50年の運用に耐えられるとされていたコンクリートも、塩害や中性化・アルカリ骨材反応・酸性雨により、腐食や劣化の進行が進んでいます。
早急に補修や耐震補強工事が必要です。
弊社はこのように、ヒトやモノの流通に欠かせないインフラを支え続けるための工事を行なっています。

業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
業務案内

これからも前進を

株式会社リペアテックは、皆さまが安心してお使いいただける公共インフラの維持を目指してこれからも活動を続けてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

トンネル補修工事・橋梁補修工事の重要性についてご紹介!

トンネル補修工事・橋梁補修工事の重要性に…

トンネルや橋梁などのインフラ設備は、安全で快適な生活と経済活動において非常に重要な役割を担っています …

公共インフラの補修・耐震補強工事といえば株式会社リペアテック

公共インフラの補修・耐震補強工事といえば…

今回は、鹿児島県鹿児島市の『株式会社リペアテック』が手がける業務についてご紹介いたします。 弊社の業 …

水族館🐠

水族館🐠

こんにちは!岩崎です。 この間水族館に行ってきました🐬 祝日で人がとても多かったので …

お問い合わせ  採用情報