お知らせ

投稿日:2023年10月24日

私たちが手がける構造物の補修・耐震補強工事とは

鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックです。
弊社は、構造物の補修・耐震補強工事を主に行なっております。
今回は、私たちが手がける構造物の補修・耐震補強工事についてご紹介します。

私たちが手がける構造物の補修・耐震補強工事とは

bg_blog
構造物の補修・耐震補強工事とは、橋梁やトンネルなどのコンクリート構造物に対して、腐食や劣化の進行を防ぎ、安全性や耐久性を向上させるための工事です。
橋梁やトンネルは、ヒトやモノの流通に欠かせないインフラ設備です。
しかし、長年の使用や自然環境の影響により、コンクリートは劣化していきます。
その結果、ひび割れや剥離、錆びなどの症状が発生し、構造物の強度や機能が低下してしまいます。
これらの症状を放置しておくと、重大な事故や災害につながる恐れがあります。
そのため構造物の補修・耐震補強工事が必要になります。

今後も弊社は、構造物の補修・耐震補強工事を通して社会に貢献してまいります。
今後とも株式会社リペアテックをよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。
業務案内

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

もうすぐ☆彡

もうすぐ☆彡

こんにちは!岩崎です。 今週はクリスマスですね! 私は4歳の息子がいるのですが 12月に入ってからず …

トンネル工事ってどんな仕事?株式会社リペアテックがご紹介!

トンネル工事ってどんな仕事?株式会社リペ…

株式会社リペアテックは、鹿児島市に拠点を構え、鹿児島県の各地でトンネル補修工事をはじめ、耐震補強工事 …

初めまして♪

初めまして♪

初めまして! 株式会社リペアテックです。 この度ホームページを開設しました(^-^) これから会社の …

お問い合わせ  採用情報