お知らせ

投稿日:2024年4月22日

株式会社リペアテックは、仲間とともに未来を築いています

今回は、鹿児島県鹿児島市の『株式会社リペアテック』の業務を改めてご紹介します!

仲間とともに未来を築いています

カーブ

株式会社リペアテックは、鹿児島市に拠点を構え、鹿児島県の各地で、トンネル・橋梁などにおける耐震補強工事や各種土木工事を手がけている会社です。

私たちが請け負う現場は、社会にとって欠かせない交通設備が中心です。
ヒトやモノの移動を支えるプロフェッショナルとして、災害に耐えられる強いインフラを整備するという強い使命のもと業務に取り組んでおります。

昭和の時代以降、地震大国である日本においてコンクリートは強く長持ちする建材として重宝されてきました。
かつては50年の運用に耐えられるとされたコンクリートですが、近年は塩害・中性化・アルカリ骨材反応・酸性雨などの影響により、腐食や劣化の進行が社会問題化しています。
ヒトやモノの流通に欠かせないインフラ設備を支え続けるために、補修や耐震補強工事が必要となっています。

私たちは、土木工事のエキスパートとして、このような構造物の補修・耐震補強工事をはじめ、トンネル補修工事、橋梁補修工事に取り組んでおります。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

今後とも私たちは確かな技術で、ヒトやモノの移動を支えるプロフェッショナルとして、災害にも耐えられる強いインフラを整備するという使命をまっとうしてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

親子遠足🚌

親子遠足🚌

こんにちは!岩崎です。 この間は息子の保育園行事の 親子遠足でした(^-^) 天気が良くて息子も大喜 …

トンネル補修工事・橋梁補修工事の重要性についてご紹介!

トンネル補修工事・橋梁補修工事の重要性に…

トンネルや橋梁などのインフラ設備は、安全で快適な生活と経済活動において非常に重要な役割を担っています …

トンネル工事ってどんな仕事?株式会社リペアテックがご紹介!

トンネル工事ってどんな仕事?株式会社リペ…

株式会社リペアテックは、鹿児島市に拠点を構え、鹿児島県の各地でトンネル補修工事をはじめ、耐震補強工事 …

お問い合わせ  採用情報