お知らせ

投稿日:2024年3月25日

知っていってください、株式会社リペアテックのこと

鹿児島県鹿児島市を拠点とする株式会社リペアテックです。
このたびは、弊社ついて改めてご紹介したいと思います。

私たちにできること

橋の足部分

株式会社リペアテックは、鹿児島市を中心に土木作業員が活躍している会社です。
専門分野としてトンネル補修工事、橋梁補修工事を手がけており、各種インフラの維持・補強等を通じ社会に貢献しております。
技術力の向上と作業員の安全を大切にすることで、高品質な施工を実現し、お客さまからの信頼を得ております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

これからも更なる高みを目指して

株式会社リペアテックは、今後も「徹底した安全管理のもとプロの土木作業員が高品質な施工を実現」という強みを活かし、鹿児島県内でのトンネル工事や土木工事の需要に応えてまいります。
私たちの専門技術を駆使し、地域社会のインフラメンテナンスをサポートすることで、皆さまの安全な生活環境作りに貢献して参ります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

もうすぐ☆彡

もうすぐ☆彡

こんにちは!岩崎です。 今週はクリスマスですね! 私は4歳の息子がいるのですが 12月に入ってからず …

クワガタ🐞

クワガタ🐞

こんにちは!岩崎です。 すっかり暑くなりました! 熱中症などにお気を付けください🌼 …

お問い合わせ  採用情報