お知らせ

投稿日:2024年2月20日

株式会社リペアテックの特徴って?

鹿児島県鹿児島市を基盤に活動する株式会社リペアテックは、橋梁補修工事やトンネル補修工事を軸に業務を展開しております。
この度は、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

コンクリート足補修

株式会社リペアテックは、鹿児島市を活動の中心として、土木作業員一人ひとりが高いプロ意識を持って仕事に取り組んでいます。
実際の施工現場では、熟練の技術を持つ作業員が最適な工法の選択を行ない、堅実かつ迅速な作業をお客さまに提供しております。
鹿児島市でトンネル工事や土木工事をお考えの企業さまに対して、弊社はそれぞれの現場に合わせた特化したサービスを提供します。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

これからも前進を

株式会社リペアテックは、今後も鹿児島県内での橋梁補修やトンネル補修を通じて、地域のインフラ維持に貢献していく所存です。
お客さまにはこれまで同様、安心して作業をお任せいただきながら、引き続き信頼されるパートナーであり続けるため、全職員一丸となって努力を続けて参ります。

採用情報

土木工事・耐震補強工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社リペアテックへ
株式会社リペアテック
〒891-0144
鹿児島県鹿児島市下福元町7655-3
TEL:099-210-5958 FAX:099-210-5727
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

新年🎍

新年🎍

こんにちは!岩崎です。 明けましておめでとうございます🐇 今年も株式会社リペアテック …

株式会社リペアテックの業務について

株式会社リペアテックの業務について

今回は、鹿児島市を拠点に県内各地で活動する『株式会社リペアテック』の業務を改めてご紹介いたします。 …

親子遠足🚌

親子遠足🚌

こんにちは!岩崎です。 この間は息子の保育園行事の 親子遠足でした(^-^) 天気が良くて息子も大喜 …

お問い合わせ  採用情報